CRUX練習会2/262020/02/27 01:04

昨夜は2週間ぶりにジムで登りました。
烏帽子岩で盛り上がろうを登ってから、腰痛がまた再発して、この2週間は、ほとんど身体を動かせない状態が続いてましたが、やっと数日前から痛みが和らぎ始めたので行くことが出来ました。
昨年の11月から3回目の再発で、いよいよ私の体もガタ付いて来ました。

そんな中、腰に易しいルートから始めます。
正面左
10bオレンジ
10b茶
10a茶
この3本だけで、今の私には十分です。

先週出来たらしい新ルートが数本出来ており、腰の具合を見ながら挑戦します。
OSしたルートは、
垂壁10c紺、核心一手はハイステップになりました。

スラブ10c黄色、スローパーのホルドが続きますが、ムーブは素直。

スラブ10d桃色、下部のスローパーが少し持ち難いが登れた・
上部もバランスが悪いホルドがあって難しいが、何とか登る。

正面左10d水色+
中間部にハイステップがあり最初の核心。
上部はバランスが悪い状態でのクリップがあって2番目の核心でした。

腰の具合も心配なので筋トレ開始。
ルーフ左10c黄色
ルーフ左10c黒×
垂壁10b緑、
最後にテンションが入って終了です。
やっぱり帰り道は遠く感じました。

今朝は、腰の具合が悪化してなく、普通に起きられたので良かった。
夜になっても腰が重く感じられるだけで痛みは無し、違和感が少し有るだけで安心してます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2020/02/27/9218277/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。