TweetsWind

CRUX練習会1/272016/01/28 18:35

今週はCRUXに行って来ました。
週前半の寒気が残る中、やっと冬らしい気温で登ります。
2週間ぶりなので、身体が今一つ動かないのを感じながら始めます。

正面左の定番からup開始。
10bc水色/
10c桃/
10b茶
これだけで前腕が完全にパンプしてしまった。
いつもならあと2本登るのですが、余りにも張ったのでこれで終わりにします。

年末から取り付いているルーフ11cd黒T、
下部のスローパーを思い出したムーブで通過、
ルーフ下のガバでクリップとレスト、乗り越しからが核心。
思い切って右手を出すと、良く掛かるホルドが取れクリップ、結構怖い。
持ち難い左ホルドを取りクリップ後、次の右ホルドがこれまた辛い。
最後はダメモトで終了点を取りに行くとどうにか取れてRP。
核心の一手一手を落ちる事を覚悟で取りにいき、意外にも終了点まで落ちなかったRPでした。
この私のRPをきっかけに続々参加者が成果を上げた夜でした。

後は消化試合だと、女史に言われつつ、気になっていたスラブ黒ザルに挑戦。
1便目、下部の核心ムーブを練習し、各停で終了点まで登れた。

合間に初心者用に見本で10a紺を登る。

2便目、クリップは全て出来たものの、上部の遠い一手で保持できず落ちる。指の保持力も無くなり撤退する。

筋トレ開始
ルーフ10d水色
ルーフ10d緑
を連続で登ると前腕が張ります。

最後は
正面中央の赤ザル
ルーフ左10c赤
で終了。

スラブ黒ザルは、私好みのルートで登っていても楽しいです。
次回は気合いを入れてRPしたいと思ってます。

コメント

_ 女史 ― 2016/01/28 23:29

ホント昨日はごまさん効果でした ありがとうございます! 11aもよろしくお願いします

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2016/01/28/8004133/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。