TweetsWind

練習会11/182015/11/19 22:00

昨夜は、2週間振りにCRUXに行って来ました。
一日中雨のだった夜、お客さんは少なめです。
薄着で登り始めましたが、寒くなくて快適な練習会でした。

先ずは、最近改装された壁の再登から始めます。
正面中央
10bc水色/
10b茶
10a水色
復帰から1ヵ月して、以前よりパンプの仕方が少なくなってきました。

久々に会ったメンバーのビレイをしていたら、登りたくなってトライ。
スラブ10dオレンジ

何時もなら、あと1本登ってupをするのだが、今回は結構前腕が張ったのでここまで。

本命に挑戦です。ルーフ11c黒
1便目
ルーフ下の持ち替えで疲れて、ルーフを越す頃には尽きてしまいテンション。あとは各停で終了点まで登る。
このルート、最後のクリップのタイミングが難しい。クリップを飛ばすと、かなり怖い。
2便目
今回も中盤で疲れ、ルーフ越えで左手が届かずテンション。
最後のポケットに上手く指が入りません。結構これが最大の核心になりました。

たったこれだけで、登れる気がしなくなり筋トレモードに入る。
ルーフ11ab茶、
OSもRPもしてる筈なのに、ルーフ下でムーブが分からずテンション。
アカンわ。
各停で終了点を触っただけ。

正面中央11b桃×、これも人気ルート、助役その他が苦手らしいが私は得意ルートで落ちる気がしなかった。
3回目のRPでした。

正面左、10c桃、upルートを登る。

本日人気の10cd紺。
疲れたので休もうとしてたら、復帰した女性クライマーに煽てられ、続いて、
正面左端12a黄/、
当然登れるわけもなく3pinで撤退。

最後は
正面中央の10c桃/、落ちそうになりながらも登る。

これで気力も尽きて終了。
久々に楽しい練習会で、疲れ果てました。あ~しんど。
翌朝は寝過ごしてしまいました。

コメント

_ 煽てた者です ― 2015/11/20 08:39

翌朝寝て過ごしたならもっと煽てて登ってもらえばよかったな(^-^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2015/11/19/7915565/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。