CRUX練習会2/122020/02/13 20:39

今週も張ってジムに行って来ました。
ジム内は暖かく、半袖でも寒くありませんでした。

久しぶりに定番ルーフでupします。
10c赤/
ルーフ右10bオレンジ
正面左10a茶

ルーフ左
10c黒×
10c黄色
を登り身体を解します。
身体を全然動かしてなかったのでこれだけで疲れましたが、
ビレイヤーから今日は腰が動いている様と言われました。

さて、今年になって取り付いている垂壁銀子、
1便目、
中盤の核心までは登れたが、一手が出ず落ちてしまう。
でも、各停でムーブを繫いで最後まで登れた。
2便目、
核心で、気合いを入れて右ホルドを掴み、続くハリボテのジブスに乗り込むムーブが決まり、左手でカチが取れた。
ハリボテ上で足を載せ換え、カンテ裏のホルドが取れてクリップ。
最後は慎重に登りRP。
久々に嬉しい出来事でした。

次は正面左の11c桃、
1便目、下部のクリップで疲れ、各停になりながら終了点まで登れた。
2便目、上部の核心で右手で保持出来ず落ちる。
登れなかったが、疲れた中でのムーブの確認が出来たので希望が持てました。

後は筋トレ
垂壁10b茶、久しぶりだと結構難しく感じた。
ルーフ黄緑子、これは疲れていても登れました。

暖かく感じて、身体も先週より随分動けた練習会でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2020/02/13/9213549/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。