CRUX練習会5/222019/05/23 19:30

2週間ぶりにジムで登って来ました。
久しぶりに早目に入れたので、十分体を解した後早速開始です。

ルーフ10c赤/
ルーフ右10b茶
ルーフ右10bオレンジ

先週出来たらしい
正面左10b黄色+、グレードどおりでした。
10b茶
でup終了。

前回落ちた11a黄色、今回も上部で悩みましたが、何とかRP。
OSした時は全然ホルドを迷わなかったのに、悩みます。

前回落ちた右壁11b赤、
核心の上部で、ムーブを見いだせずテンション。
中継することがわかったので次回に期待します。

RPして以来の正面左11abオレンジ、
1便目、久々なので手順を忘れてます。
3pinで止まり、各停になりました。
2便目、少し伸ばして5pinでテンション。ここまで登るので疲れ切ってしまいます。

ルーフ右10b茶を見本に登ったら、核心後でテンション。もう保持力が無くなってました。
最後に定番の〆
垂壁Redboar、今回も最後にテンションしてしまい保持力と気合いが足りませんでした。

暖かくなり、気合いが入らない季節になってきました。
次回も、しばらくぶりになりそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/05/23/9076200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。