CRUX練習会6/52019/06/07 19:35

今週は頑張ってジムに行って来ましたが、書き忘れてました。
日中の暖かさが夜になっても続きます。
垂壁が更新されており,早速取り付きます。
5.9、このレベルとは思えないムーブが有りました。
10b茶、中盤に考えるムーブがあります。
10b黄色、足場が少ない、考えます。
3本登っただけですが、今回は難度が上がってました。

休憩後
10bc緑、これも一癖ありました。

10cdオレンジ、足場も無く、ムーブも必要でした。
5本登り、今回はどのルートも考えらされるムーブが組まれてました。
最近では一番難しくなってます。

次は11a紫、
1便目、上部の核心で足を上げ過ぎムーブが窮屈になりテンション、
良く考えると邯鄲に次のホルドが取れるのが分かった。
2便目、そのムーブで挑戦したが今度は次のムーブでバランスを崩しテンション。
3便目、ムーブを替えて挑戦したが、同じ所で落ちる。
手順を考えて、私なりのムーブを見つけた。

疲れたので筋トレ開始、
右壁10bc茶、最初から各停になって全然保持力が残ってませんでした。
右壁10a水色、休みながらどうにか登り終了。

今回は保持力の低下を感じた夜になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/06/07/9082448/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。