CRUX練習会11/152017/11/16 20:04

急に寒さを感じ始めた中、昨夜も登りました。
遅れて入ったら、既に結構な人です。
リード壁はいつものメンバーで賑わってます。
先ず正面左の10cから開始。
10c黒×
10c緑
一旦休憩後、入門者のビレイ練習台になり
垂壁10c紺
垂壁10a茶
ルーフ10c桃
でup完了。

先週から始めた11c赤/、前回は1pinも掛けられず落ちたルート。
1便目、
出だしのカウンターの練習を繰り返した成果で、今回はムーブが決まる。だが中盤の一手で足場を間違え落ちてしまった。
ムーブを確認すると労無く登れたが、次のトラバースでも落ちる。
2便目、
無事1pin目を掛けられ、落ちた中盤も間違わず、怖いトラバースも気合いが入ってRP。予想より早く登れました。

垂壁左端、12a黒。
ハリボテに僅かにホルドが付いてる程度のツルツルルート。
コンペで見るようなルートです。
流石にこのグレードだと一手が厳しい。出だしのジブスに乗り込んでハリボテのホルドに手が届くも、保持できず落下する。
ここも1pinも掛けられず撤退。ジブスに乗り込む練習を繰り返した。

今日人気の正面左11b黄色、
左端のイモムシホルドで皆さん苦しんでいたようだが、私は余り使わず次のホルドを掴んで休む、トラバースもこなしてRP。

右壁に移動
11a赤、最後辛かったが登れた。
最後に
10b桃
10a茶を登ったら上部でテンション。ここで売り切れ終了。
今回も入門者にビレイをして貰いながら登った練習会でした。
最近このパターンが多くなってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/11/16/8728610/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。