CRUX練習会11/92017/11/09 19:28

昨夜はジムで登ってきました。
いつになくボルダー壁は閑散としており、リード壁は常連さんばかりです。
久々に早めに入れたので、先週OSしたルートを再度登ってみます。

垂壁から
10a茶
10a緑
10c紺
正面左
5,9茶
10c緑
10c黒×
でUpは終わり

正面中央11c赤/
1便目、出だしのカウンタームーブに入れず墜落。0pinで敗退する。
流石にこのグレードになると、素直には登らせてくれません。

2便目、今度は何とかカウンター体勢に入れホルドに届きクリップ。ここまでで結構疲れる。
中盤も足場が無いので無理な体勢になって疲れテンション。
上部の右トラバースもバランスが悪いので腕が保たずテンション。
目一杯頑張って終了点を掴んだ。

3便目、上手くいったカンターで落ちてしまう。次のムーブから再開し各停で登ることになった。
これで保持力を使い果たし筋トレ開始、

Upの続きをする。
垂壁11aオレンジ、上部のホルドをねじ伏せる。
垂壁10d紫、続けて登ったら、凹角の紫芋ホルドが滑りテンション。1テンで登る。
出来なかった11cのムーブを繰り返し練習して、やっと出来るかと思ったら保持力が無くなってしまった。

最後に、右壁10b桃色

を登って終了。疲れたので早めに帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/11/09/8724177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。