金曜日はグラビティ2017/10/29 22:35

先週末の夜、この3週間体を動かしてないのでジムで登って来ました。
4階は改装中で3階だけが登れます。まぁ私には関係ない話です。
正面壁でup開始。
左側10c黄色
10b水色
右10c黄色
で簡単に解す。
やっぱり体が重く感じます。汗も出始めた。

右奥に出来た10c黒/
垂壁で右壁に移るタイミングが分かり難い。
右手を上手く使って右壁に移ると登れた。

左壁11aオレンジ+
足場が無いが、ホルドは保てるので乗り込めば遠いホルドも届いた。

正面壁右側壁11d黒
細かいホルドの連続で、一見して登り難そう。
レイバックで登れと書いてある。
1pin目も慎重に掛けないと危ない。そこからが本番。
レイバックしようとするが、壁から離れて足が浮いてしまう。
何度試しても展望が無いので撤退した。

その左11a茶、
1年以上登って無いが、何とか登れた。

再度右奥10c黒。
今度は移動地点を換えて挑戦、結局どこでも登れそうだった。

再度11d黒
やっぱりレイバック体勢に持ち込めず、粘って挑戦したが突破出来ず撤退。
しばらく取り組むことにします。

これで時間もなくなり終了。今回は週末の仕事に備えて大人しく返ってきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/10/29/8717385/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。