TweetsWind

週末はこうもり谷2017/07/16 22:17

今朝は神戸線が事故渋滞で湾岸線で行きましたが、さほど遅れる事無く駐車場に着きました。
連日の暑さで、岩場に行くだけで大汗が吹き出てきます。
今日も比較的涼しい左岸(対岸)で登りました。

ホッカロン、
下部のホルドが頭に残っており、疲れる事無く登る。

イボコロリ左足、
中盤の左ホルドが遠い。棚から上で急にホルドが分からなくなり右往左往。
レストしながら登り、最後にここに無ければ落ちると覚悟して伸ばすとカチが取れた。
ここが一番の核心でした。
かなり疲れたので大休止。

体を動かすのと、ホルドの確認にガングリオンを登る。
前回より登り難く感じた。

イボコロリ左足を登るメンバーを見ながら昼休憩。
イボコロリ右足、
棚から2pin後にトラバースしてからホルドが分からなくなりテンション。
左ホルドが分からずムーブを模索するも解決出来ず次に進む。
終了点下のハングでも手順が分からず止まってしまうった。

ムラコメ、
RPして以来。2pinを掛けるムーブが違って難しく感じた。
苦手な棚から上のガバから一手で何とか保持出来突破出来た。

最後にニホニウム、
蜘蛛の巣が張っているルートをOS以来取り付く。
余り登られてないので、ホルドが滑り気味で、岩が脆そうで怖い。
どうにか登り切れた。

午前中は日が差していた岩場も、午後になって陽射しが無くなり、
雷鳴と共に雨粒が落ちてきた。
一瞬本降りになったが、直ぐに小降りになって、サイクリング道に降りる頃には止んでおり、蒸し暑さが残った一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/07/16/8621950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。