TweetsWind

CRUX練習会7/192017/07/20 21:19

昨夜も暑い中、ジムに行って来ました。
早目に入れたので、十分体を解しながらルートを眺めます。

先ずは常連さんのビレイ後、定番でup。
ルーフ左10a茶
正面左10b紺、2回目のRP。
右壁10a茶
を登ると大汗が出ます。

正面左11caffè黄色/
1便目、今回も体が重く、4pin後のクリップで疲れ、トラバースが出来ずテンション。トラバースが成功したものの、次のカウンターで左手が保持できず右手がホルドに届かない状態のまま撤退。

垂壁11b紺、3pin後の最初の核心で、キョンが出来ずムーブを起こせなくテンション数回。
核心を飛ばして次ぎから始めるが、各停で登る事しか出来なかった。

スラブ11a緑T,
1便目、初めてトラバースが成功。順調に登れたものの、終了点下でムーブを起こせなくテンション。
どう見ても壁を使わないと登れなさそう。

正面左の5.9ルートで、初心者の方のビレイ兼見本を見せる。

2便目、トラバースは成功したが、次の立ち込みムーブでホルドが取れず墜落。
何度か試してやっと成功したものの、やはり終了点下で行き詰まった。


正面左、11c黄色/
2便目、スラブで保持力を使い果たしたので、中盤のトラバースも出来ずに撤退。ヘロヘロになりました。

最後は、正面左で
10d紫、核心ムーブを忘れておりテンション。
10b緑、核心の左手でテンション。

今夜もヨレヨレで終わりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/07/20/8624384/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。