TweetsWind

CRUX練習会7/122017/07/13 18:43

昨夜も暑い中登ってきました。
ジムは先週より若干人が多く、リード壁は結構混雑してました。

正面左に出来ていた新ルートから開始します。
10b黒×、下部に手順を間違えそうところがあるものの、妥当でした。
ルーフ左10ab茶
スラブ10bオレンジ

を登るだけで汗が噴き出てきます。

しばらく休んで正面左11c黄色/
1便目、まだ体が解れてませんでした。動きが硬く4ピン目をクリップするのが精一杯に終わる。
2便目、クリップ出来たものの、トラバースが出来ず墜落。次のカウンターも保持できずムーブを起こせずに終わる。

この前から取り組み始めたスラブ11a緑T、
1便目、2ピン後のトラバースを何度も試すが進歩無し。
2便目、ホルドの持ち方を変えると、若干保持できたものの、左足への重心移動が出来ずに終わる

私を見ていた店長に、このムーブで正解か尋ねたら、合っているとのことだったので自信がついた。

これでヘトヘトになり、筋トレ開始。
正面左の格上げされた10c赤、
リクエストで11bオレンジ、続けて登ったものだから途中でテンション。2回休んで終了点まで登る。

最後に、スラブ10c黒、結構難しくOSを逃したルート。
上部まで登ったが、手順を間違え2テンになった。

大汗をかきながら、どうにか10本登って帰りました。駅まで蒸し暑く感じ自宅までが遠かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/07/13/8619815/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。