CRUX練習会6/212017/06/22 19:47

今週もジムに行って来ました。
早目に入れたので、十分に体を解して、
先週改装したスラブから開始する。

スラブ茶
右壁茶
ルーフ茶
いずれも10a程度です。

先週2回落ちたルートである、右壁水色。
中盤で一手遠く感じたが、保持力が続いてRP。体感11bでした。

正面左の1pinすら掛けられない11c黄色、
1便目、どうにかクリップ出来たが同じ所で落ちる。
2便目、クリップして左にトラバースが出来ずに墜落。
何度試しても上手く行けそうにないので、今回はココまでにする。

右側11c黄色/
1便目、OSトライなのだが、到底登れる気がしない。
右クロスのピンチ持ちが出来ずテンション。
その上の乗り込みでも奥のカチが取れずテンション。
そして、終了点を取るのが遠い。
私に取って核心が三つあり、、どれも手強いです。
RPするのに時間が掛かりそうです。
2便目、同じくピンチが保てずに止まる。
乗り込みカチも取れず、最後の終了点も遠くて、結局各停で登っただけに終わった。

リクエストで垂壁10c桃、
垂壁10d黄色
筋トレは、正面左。
11a赤×、
10d紫/
10bc緑で保持力が無くなりテンション。

もう登れる気がしなかったのでここで帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/06/22/8602339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。