今週もこうもり谷2017/06/18 22:00

今週もこうもり谷で登って来ました。
朝起きると曇り空で、雨を予想したのですが、雨雲は無いので安心して出かけました。
駐車場は今までに無いほど車が駐まり、岩場の混雑が予想されます。
既に数人登っており、何時もより多いです。
今回も、「もういでしょう」から開始。
前回落ちたので、ホルドを確認しながら登ったつもりが、やっぱり間違えてました。

コーナー。
2pin後の苦手な乗り込みで右足を使いどうにか乗り越せたが、ランナウトしている所でビビリが入った。どうもステミングが出来ません。

哲学の道。
棚から上のポケットを見逃し、無理な体勢で登ったものだから右手がパンプしてしまった。

これで昼休憩。
復活、1便目。
クイックドローを使わせてもらい取り付くが、3pinでテンションが入る。
以後は一手ずつ止まりながらどうにか鎖まで登って降りた。
2便目、
クイックドローが無くなり、回収出来るか不安になりながら、鎖まで登る事にして始める。
3pin後のガバまでは登れたが、4pinが掛けられずテンション。
当然のように1pinずつ掛けては休みながら、どうにか終了点まで登れた。
これで保持力と気持ちが尽きてしまい終了。
何とか自力で回収出来る事が分かったのが今日の収穫でした。
早目に帰ったにも関わらず結構充実した1日だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/06/18/8600139/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。