今週もグラビティ2017/01/12 22:49

今週は何時ものCRUX練習会に行けなかったので今日登って来ました。
ボルダー壁で練習するつもりで、リード壁に降りたら、最近知り合った知人がおり、有り難く登らせて貰いました。

先ずは、正面壁左から
10b緑
その左10d赤
中央10c黄色
左側10d紺
連続4本で腕がパンプする。

3階のボルダー壁に移動し、前回60手で止まったトラバース課題を最後
121手まで登る。

少し休んで黒課題を順番に挑戦、14番と12番が難しい。6番もカチで保持できず諦めた。
疲れたのでリード壁に降りると、会のメンバーがスクールを受講しており見学、普段全く意識せず私のペースで登ってるので、受講生の登りを観察するのも興味深いものでした。

再びボルダー壁に戻り再開、
12番の飛びつきムーブをやってみるが、終了点を取るムーブが起こせず宿題になる。
14番はカンテを使えば登れた。
6番は、保持力が無くなった指では無理でこれも宿題。
黒課題は終わったので、緑課題に挑戦。
4番の飛びつき課題が残った。
3番はトライ出来ず。13番以降は以前登ったように思うので省略。


これで終わり、運動不足なので体を動かせて行って良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/01/12/8318281/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。