寒い中でCRUX練習会2016/11/10 18:39

昨夜は急激に寒くなった夜にも関わらず、恒例の練習会で登って来ました。
しかし、1ヵ月前には夏日もあったのに、この冷え込みは何なんでしょう。
体も気持ちもついて行けません。
半袖しか持ってなかったので、登って体を温めるしかありませんでした。
早めに入ったので柔軟を長めにして開始。

先ずは定番、正面左から
10bc桃/
10b水色/
10ab赤
一旦休憩
10cd緑、これは毎回落ちているルート、足場に疑惑有りでしたがRP出来た。
10ab銀
でupは終わり。兎に角登らないと体が冷えます。

最近の目標、正面左11c紺T、
しかし今回も核心ムーブが出来ず登れません。
右足ハイステップから左手で体を上げるムーブが出来ない。
諦めて降りる。

先週から取り付いているルーフ右11c黒×
1便目、ルーフの超デカイ隕石を取るムーブが分からず、助役から助言をもらう。その後も各停でやっと終了点に辿り着く。
2便目、隕石ホルドからルーフ越しに入れずテンション。
2テンで登れたのは初めてだ。
3便目、既にヨレヨレ状態の元、何処まで登れるか試しに登ったら、隕石ホルドから一手まで登れることが分かった。

これで保持力が無くなり筋トレ開始。
右壁11a赤/、3pin後は各停で登る。

スラブ10a赤、バランスが悪く疲れた。
続いて右壁10a桃/、最後にテンションが入る。

もうヨレヨレ、更に
正面左のupルートを最後に登る。
10a水色/
5.9緑お玉
5.9茶×

最後は落ちそうになりながら何とか登って終了。
寒かったので、本数を登り体を温めました。
15本は久しぶりでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2016/11/10/8245775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。