CRUX練習会10/52016/10/06 02:59

昨夜は、台風の影響で生暖かい風が吹く中、登って来ました。
先ずは正面左から
10bc桃/
10b水色

一旦休んで
10ab銀
10bオレンジ/

今週は、夏の間登れずに放置していたルートに再挑戦する。
正面左11b青
1便目、久し振りに取り付いたので、手順を確認するだけで終わる。
厳しいムーブに一手づつしか登れませんでした。
2便目
今までテンションが入らなかった所で止まってしまう。
やっぱり1ヵ月のブランクで保持力の低下をひしひしと感じます。
ムーブを確認しながら終了点を掴んだ。

次も塩漬けのルート、正面左の11c紺T。
核心に入る前にテンション。全然保てません。
核心のムーブを起こすが、全然体が反応しない。
ムーブを起こせる体勢にして核心ムーブを試すと次のホルドに届く。
その上から最後まで一応ムーブのお復習いをして終わる。
まだまだ先が通そうです。

たった3本で尽きてしまい、筋トレモードに入る。
ルーフ10cd紺、乗り越してテンション。当然です。
ルーフ10c赤、ガバガバのルートなのにm最後落ちそうになった。
トホホな気持ちです。
締めは、10bc赤、レストしても登れません。upルートも最後に登ると
キツイルートになりました。

これで今週も10本しか登れずに終わった。
知人の会で起きたジム内での事故報告を読む機会があり、私達の会でも起こりそうに思えて、気持ちを新たにした夜でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2016/10/06/8216743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。