今週はグラビティ2016/09/07 00:01

今週はグラビティで登って来ました。先ず正面壁。
左10b緑
中央10c黄色
右10c紫
の3本でupします。これだけで前腕が張ってきました。練習不足です。

前回登れなかった11a水色/に挑戦。
中盤の持ち難いホルドに耐え、上部の一手も届いてRP。
2便目でやっと登れた感じです。

今週は混雑してるとのことで、正面壁はスダレ状態になってました。

今度は左端11b赤/。
知人が登るのを見てたのでFL成功。意外に登り易い。

中央11b紺
1便目、ハングからの乗り込みで遠く感じてしまいテンション。
良く考えると、ムーブ自体は間違って無くて、左足の乗り込み不足でした。1テン。
2便目、今度は途中でレストを入れながら慎重に登り、核心ムーブも決まりRP。カチの連続でしたが足場を意識すると登れました。

毎度恒例の挨拶回り。
右奥凹角11bc緑/
今回は、最後のクリップで一瞬躊躇したのが影響し、最後のホルドに届いたものの保持できなくて落下する。
う~ん残念!!
1テンで終わりました。

筋トレ開始。
左端10dオレンジ、上部でテンション。
同じく10a緑

最後は右端10b緑
を登って終了。
これでやっと次回から11cに挑戦できます。
来週が楽しみになりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2016/09/07/8172322/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。