CRUX練習会8/312016/09/02 19:09

書き上げた日記が消えてしまったので遅くなりました。
再度簡単に書くと。

週末に、虫が目に入ってから、痒くなってた目が赤くなったままジムに行って来ました。
先ずは
右壁10a桃
スラブ5.9黄色
スラブ10a赤お玉
スラブ10ab茶
で一旦休憩。

右壁10d黄色/、1カ所遠かったと思う? OS。

先週登れなかったスラブ10d黒、
下部の両手を放すムーブが核心でした。3便目でRP。

ルーフ11aオレンジ、
ルーフ越えの一手が核心なのに、間違ったムーブを教えてました。
らいむさんゴメン。

しばらく登ってなかった正面左11c紺T、
1便目、中盤の核心に上がるだけで精一杯、右足のヒールフックの場所を換えたら登れるかも知れない。
まだまだ模索中です。
2便目、もはや核心まで届くだけで尽きてしまいました。
ムーブを確認して撤退。

垂壁10c緑、手に足ムーブを連取するのに良いと思います。

スラブ10c水色/、
先週一応登ったものの、設定ムーブで登れるか試したが、結局登れませんでした。
見本を見せて貰ったが、登れる気がしません。私にとっては可成り難しい。
これで売り切れ終了。

帰宅後、真っ赤に染まった右目の周囲にステロイドを塗ったら、翌朝少し退いたが、眼科にかかると、カブレだと言われ、処方された点眼液を差したら結構退いてきました。
やっぱり市販品とは効き目が違うと実感しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2016/09/02/8168331/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。