CRUX練習会12/72011/12/09 00:14

昨夜も登ってきました。
前夜の仕事の疲れが残ってるのか、体に切れが無く目標ルートの核心ムーブも解決できず、何も成果の無かった夜でした。

先ずは定番正面左壁でUp。
10c紫/
10c緑
10c緑×

いつもなら更にUpするところですが、指向を換えて目標ルート12aの核ムーブを探ってみた。
1便目、途中まで上がって、インサイドフラッギングとアウトサイドフラッギングを試すが、どちらも左手と左足の間隔が狭いことと、左手のホールドが完全に保てないので上手く決まりません。
何度か試し一旦降りる。
2便目、再度試すが、全然体が上がりません。諦めて降りる。
3便目、最初から登りコルネ上まで登れたが、やはりその次のクロスで落ちる。
全くムーブが解決しないので、核心上から始めて終了点まで登った。

全然登れないので、当分塩漬けにしたい気持ちになりました。

今夜は初心者の方が多いので、見本を見せたあとビレイに徹する。
不完全燃焼なので、別ルートを登ってみる。
右壁12a銀×、中間部まで何とか登れたが、核心で保持力がなくなりテンション。
何回か試したが、その次に届かず諦めて降りる。

最後は、正面左10b黒の指トレルートをクライムダウンしたが、最後にテンション。

今回は、本数も内容も全然登れない練習会でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2011/12/09/6237322/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。