CRUX練習会12/142011/12/15 02:02

今夜のジムは、思っていた程寒くなく、ストーブが焚かれており私にとっては快適でした。でも成果は無し、目標ルートのムーブが解決出来ず、今週も持ち越して帰ってきました。

例によって定番正面10cルートでUp開始。
10c茶お玉
10c紫/
10c緑

今夜はこれでUpは終わりにしました。
ところが、新米ビレイヤーの練習台になって登ります。
正面左10b黒
正面10bc赤
垂壁5.9橙
更に、正面左の10ab赤を見本で登る。これでやっと体が解れてきた気分です。

8本目で目標12a黄色菱。
1便目、気持ちが乗らず、核心前の黄色コルネのクリップでテンション。あきまへんわ。
いろいろ試したもののムーブが決まらず、核心の上から始めて終了点まで登れた。

核心の練習をするため、適当に登ってムーブを試すと、左で保持して右をアンダークロスで取れる事を発見する。

2便目、またもや黄色コルネで止まってしまった。どうやら今日はここが鬼門の様です。
キョンから左を伸ばして掴み、続くムーブはアンダークロスで体を精一杯伸ばすと届いた。だが、続くムーブのバランスが悪く、右手1本で保持する体勢しか思いつかなかった、数回試すが結局諦め降りた。

筋トレ開始
スラブ10d黄色、核心を抜けられず降りる
正面10bc水色

今夜は若干の進歩があったものの、依然として先が見えない状態でした。
情けない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2011/12/15/6244674/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。