CRUX練習会11/302011/12/01 22:48

昨夜は暖かく一旦点けたストーブを切るほどで、半袖で登って丁度良い感じでした。
久しぶりに来る人が多く賑わって、順番待ちが出来てました。

正面左の定番からスタート。
10c紫/
10c緑×
10c緑
今回は、この3本で腕が張ってしまう。
ルーフ10c紫/
右壁10c黒/
で前腕が完全にパンプする。

しばらく休憩後、目標ルート12a黄色菱
1便目、中間部のコルネから左をキョンして出すが、ホールドに届いたものの保持できず落ちる。
再度行うと保持できクリップする。しかし、次の一手が全然決まらず一旦降りる。
2便目、コルネから一手が決まるが、今回もクロスで出すムーブを何度も試すが出来ず降りてしまう。
3便目、コルネから一手で右手が保持できず落ちる。流石に3便目だと保持力が無くなってます。
核心の上から登り始め、どうにか終了点まで上がれた。

まだまだ登れそうにないです。

後は筋トレ。
ルーフ左11a水色をクライムダウンするも、2pinでテンション。
右壁10bc桃もクライムダウン出来ず途中で降りてしまった。
最後、正面左10b黒を登ったが、2pinで保持力が無くなり落ちてしまった。

昨夜の私は、腕の疲れが残っており、12aを3便出すだけで売り切れてしまいました。
次回はコルネの上のムーブを解決するのが目標です。
帰り道、予報通り空気が換わって寒さが戻ってきました。いよいよ年末が近づいてきたのだと肌で感じたのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2011/12/01/6227892/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。