CRUX練習会3/192020/03/19 20:48

今週もジムに行って来ました。
暖かくなりフリースを着て登ったら、汗が出たので半袖で登りました。
今週も新ルートが出来ており、意欲が湧いてきます。

その前に、以前からあるルートでup開始。
ルーフ左10c黒×
正面左10b茶
同10ab緑
最近の私はこれだけで腕が張ってしまいます。

新ルート右壁右10c紺、
上部で左にトラバースする所から核心でした。OS。

さて、先週散々な出来だった正面左11c桃、
気合いを入れて登ります。
出だしのクリップで苦戦した先週とはムーブを少し変えると無理なくクリップ出来た。
上部核心は、覚えたてのカウンターでクリップ後、そのまま正体で少し登り、またカウンターで核心ホルドを掴む。
保持力が切れそうになりながら最後に終了点を掴み、両手で保持しながらクリップしたが、終了点にクリップせず降りた。
まあRPとしときましょう。

右壁新ルート10d茶、
登る前に見てたので、核心ムーブの手順を間違えずFL。
OSで登るのは可成り難しいと思う。

干支ルート緑子、
上部のトラバースで予想通りのテンション。
クリップ後の一手が全然出来ません。
当分時間が掛かるでしょう。

最後は今週も人気の右壁左10b水色、
いろいろな人が登った後に登って見た。
もう保持力が無くなってたので、終了点を掴んでから、安定したホルドで保持してクリップ。

今夜は成果があった練習会でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2020/03/19/9225943/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。