CRUX練習会3/112020/03/12 20:33

昨夜も登って来ました。
早めに入ることが出来て気合いが入ったのですが、最近の訓練不足から保持力が低下しており、全く不甲斐ない夜になりました。

先週出来たupルートから開始。
正面左10ab緑
10b茶
10b黄色

右壁10b水色
でupした後
正面左11c桃/
1便目、出だしから体が上がりません、最初のクリップをするだけで疲れます。クリップ毎に保持力を使い果たし、核心に入ってテンション。
先週に較べて全然ホルドを保てませんでした。
2便目、今度は1pin目を掛ける前で落ちてしまい、再度登り直しても落ち、更にまた落ちて、1pin目をプリクリップするありさまです。
各停で登り教えて貰ったムーブを試して終わり。
もう今日は登れません。

先週出来ていたにも関わらずすっかり忘れていた垂壁10c
1便目、上部ので足下のホルドに掛かっていたロープを退けている時に滑って墜落。
2便目、今度は慎重に登ってRP。
今夜は何をやっても上手く行きません。

後に覚えてるのは
直に無くなるであろう定番のupルート。
ルーフ10c赤/、
リクエストに応えて
正面左10b茶、本日2回目
右壁10b水色、本日2回目

何も納得出来ない夜になってしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2020/03/12/9223566/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。