仏岩でリハビリ2020/02/02 23:21

週末に仏岩で登って来ました。
土曜日は今期一番の寒さで、途中の温度計は4℃を示してました。

もう直に迂回道路が完成するのか、温度計の位置が変わって新しい道沿いに移動してます。
それに、表示の案内板も隠してますが、開通後の表示が見て取れます。
野外活動センター前の合流も、大きく回り込んでから合流する道も出来ており、開通は間近に感じました。

今回は奥仏岩で登り始め、午前中は3本肩慣らしで登り、
昼前に11aルートをマスターで登って核心を直登してRP。
結構怖かった。

昼になって陽射しも入り始め少し空気も変わりました。
午後はマスターで4本登り終了。
最後に登った10d黄色い支点ルートは、数年ぶりに登ったら核心トラバースで往生しました。
でもどうにかRP。

15時過ぎには終わる予定が、実際は16時を回ってました。
遠征に行けない身ですが、近場でリハビリできました。

しかし、夜になって持病の腰痛が復活してきたので、無理をしてた様です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2020/02/02/9209721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。