CRUX練習会1/152020/01/17 00:19

昨夜もジムで登りました。
この時期の寒さは毎年堪えますが、今年は暖冬で余り寒く感じません。
室内はむしろ暑いくらいにです。

先ずは定番でup、
ルーフ10c赤、何とupで初めて落ちてしまった。勢いが足らなかった?
他の人も普段落ちない所で落ちてたので、滑り易かったようです。
ルーフ右10bオレンジ

一旦休憩後
干支ルーフ黄緑
垂壁10a銀、これで結構疲れる。


先週3便出した垂壁の干支銀子、
今週は出だしから落ちて、2pin掛けられず撤退。
全く登れませんでした。

スラブ干支黄色
1便目、1pin後の乗り込みが出来ません。アンダーばかりのルートなので工夫が必要でしょう。
2便目、1pin後の核心は何とか越せたが、次の核心が、これまた怖い。
ムーブを探したが解決出来ずテンション。
いろいろ試すが無駄に終わった。

ルーフ右10d黄色、久しぶりに見本で登る。

今日の人気ルート、垂壁干支桃子、
バランス系で、皆さんが登り難そうなので私のムーブを見せて登る。

最後に
正面左10bオレンジ
ルーフ10b黄色、上部でテンション
これで尽きて終わり、
どれも満足に登れず、不甲斐ない夜でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2020/01/17/9202922/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。