年初の練習会2020/01/09 18:07

昨夜は、年末以来ほぼ2週間ぶりに登って来ました。
毎日グウタラ生活をしていたので体重が増え、ジムに行くのが遠く感じます。
恒例の干支ルートが出来ており、登る意欲が湧いてきます。

早速開始。先ずは定番から。
ルーフ10c赤/
ルーフ右10bオレンジ
取り敢えず2本登って休む。

ルーフ左黄緑子、
ガバガバだが、ホルドが少なくハング越えが核心。体感10cd
垂壁桃子、
中間部のスローパーが核心で、一捻り必要。体感10c

垂壁銀子、
1便目、出だしでバランスを崩し、再スタート。
予想通りハリボテの処理で悩みテンション。
次の右手ホルドを取るムーブを見いだす。
2便目、
右手ホルドを掴めたが、次のムーブで右足を上げきれず落ちる。
左足に替えて試すと次の左ホルドが取れた。
挟み足ムーブでバランスを取るのが難しい。
何とか取れて終了点まで登っれた。
3便目、
核心右ホルドから次のムーブを起こしきれず墜落。
2便目と同じムーブを試すが出来なく撤退。

このルート、11台後半らしい。

見本に、桃子を登ったら落ちてしまった。

疲れたので、後は筋トレ。
ルーフ左10c黒
ルーフ10b黄色、上部で各停になってしまった。
これで使い果たして終了。
久々に身体を動かして疲れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2020/01/09/9200173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。