CRUX練習会12/182019/12/19 19:40

昨夜もジムで登って来ました。
やっと腰の具合が元に戻ってきた感がありますが、無理せずに登ります。

久しぶりの定番コースから開始、
ルーフ10c赤
ルーフ右10bオレンジ
ルーフ左10c黄色

ルーフ左10c黒×
で、今日挑戦の11c桃
1便目、上部のトラバースで保持力が無くなりテンション。
2便目、下部で保持力を使ってしまい、核心トラバースまで。

次はスラブ12a緑
先週全く登れなく、また挑戦する。
今回も2pin後のスローパーからハイステップの核心ムーブを起こせなく撤退。

11c桃
3便目、疲れたところで再度。しかし今回も同じところで撤退。

右壁、10c青、
苦手なルートで、毎回終盤に取り付くが、全然登れません。
本当にかつてRPしたのだろうか不思議です。

スラブ12a
2便目、今度も進展無し。
10c赤
10d黒、先週4便出したルートを挑戦するが、既に保持力が尽きており下部のハイステップから乗り越すところが出来ません。
上部核心まで登って撤退する。

通常通登って若干不安がありましたが、今日は疲れているものの違和感は無かったので、復調してようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/12/19/9191361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。