久々の不動岩2018/12/16 11:34

昨日は例会があり、不動で登りました。
久しぶりなので、日だまりエリアで体を解します。
右端マンサク、最後右ルートを取ったものの、結構恐かった。
左隣ポカポカ
左隣おきばりやす、トラバースの手順を忘れておりテンション。
上部の核心もホルドが分からずテンション。
登れなくなってました。

午後になり
ダンス・ダンス・ダンス、ホルドの掛かりが良くてRP。
スカーフェイスに移り
レインボーカンテ、
下部のハングで毎回落ちていたが、今回は左のカンテを使うと意外にホルドで保持出来、右手カチでも指が止まった。
足場が分からず落ちるかと思ったが、何とか持ち堪えて右足を上げる事が出来た。
棚で大休止して上部はカンテ裏に最後まで乗り上げずに登り、初めてのRP達成!
一年がかりのRPとなりました。

最後に殿様気分、上部で指力が無くなり墜落。各停で登りました。
その後は忘年会に突入。今年もフラフラになって帰り着きました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2018/12/16/9012499/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。