停滞の不動岩2018/04/08 22:11

今日は不動で登って来ました。
春になり、ハイカーも続々湧き上がって道場駅前は賑やかです。
桜祭りも催して道中の道は通行止めでした。
しかしながら、正面壁は大盛況。毎度のことながら順番待ちです。

先ずは空いていたリトルボーイでup。
OS以来マスターでRP出来た。

タイコ、
下部の核心で、あろう事かホルドを間違え探している内にテンション。
気合い不足を感じます。
気を取り直して再度挑戦すると突破出来た。
中間部で休憩後、上部の核心へ。
しかし、今回も水平カチを取れなくテンション。
ムーブを解決出来ないままA0で突破、次の右ピンチも辛い。
保持出来なくここもA0。
終了点下もA0になってしまった。
まだまだ先が遠く感じた1本でした。

この後、前々から挑戦してた方が綺麗にRP達成!
岩場から拍手が起きてました。
RPを見届けて、メンバーの居る日だまりへ。

午後はスカーフェイスに移動し、懸案のレインボーカンテ。
だが、前回始めて突破出来た下部の核心で落ちる。
どうもここのムーブが私には納得できない。
何度か繰り返したが結局A0になってしまった。
上部は疲弊した指には辛く各停で登る。
このルートも先が見えません。

右横。王様気分
核心の左手が保持出来ず墜落。ここも久しぶりだと手順を忘れてました。その後は登れて回収。

課題の解決が出来ないまま終わった一日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2018/04/08/8821957/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。