CRUX練習会3/72018/03/08 00:55

昨夜はジムで登ってきました。
外はやや暖かくなり、室内も快適になってきました。
最近トレーニング不足なので、今回は前傾壁を中心に登ります。

ルーフ10c桃
ルーフ左10c紫
正面左10c黒×
3本登っただけで疲れます。

少し前から始めたルーフ11c紫矢印
1便目、下部のクリップ位置が分からずテンション。確認してルーフ下まで登るが、乗り越しが出来ず降りる。
2便目、ルーフ下のクリップから核心の一手が出ません。
何とか各停で終了点まで登ったものの、終了点が持てなく撤退する。
3便目、今回も核心手前のクリップが出来ず、ルーフを越せず撤退。
当分登れそうにないけど筋トレルートに使えます。

今日の筋トレ開始。
ルーフ11a赤×、
ルーフを越して最後のクリップで力尽きた。
右壁11a赤、
早くも中盤でテンションが入り、最後も入って2テン。
正面中央、犬オレンジ
フランスパンで止まり1テン。
正面左11a水色/
予想通り4pinでテンション、上部は各停になりどうにか登る。

up以外は全てテンションが入り、10本と少ない本数でしたが、
不動正面に向け筋トレ中心の練習会でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2018/03/08/8799820/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。