TweetsWind

2週連続でグラビティ2018/01/13 01:12

昨夜もグラビティで登って来ました。
ジムのリードエリアは、最初閑散としてましたが、徐々に増えて結構な賑わいでした。
私は先週OSした壁の再登から始めます。もう忘れてますが、
10b緑
10c黄色
10c黄色?

10d桃/
10d桃
10c緑
でupは終わり。

前回OSを逃した右奥、凹角沿いに登る11c緑、
今回は見逃した足場をしっかり頭に入れて取り付きます。
核心のポケットの連続は、足場が分かってるので無理なく登れてRP。
体感11aでした。
OSは難しいけど、登れて見れば易しく感じました。

左横にある11d紺/
1便目、出だしのクリップは手に足ムーブで難なく出来た。
次の左はスローパーの持ち方がポイント。今回は正体で届いた。
次のスローパーから一手が結構難しい。
次のスローパーが最大の核心?、ここは右足をジブスに乗り込みスローパーで耐えるのがポイントだった。
次もスローパー、今度は比較的保てるので次のスローパーまで上がれた。
最後は、終了点下の薄いホルド2枚がセットになったホルドで、カチ持ちしてハイステップしたら、左足が滑って落ちてしまった。
あ~残念。
2便目、
今度は2pin目でテンション。どう登ったか確認しながら登り、ムーブを解決出来た。
次回はRPを狙います。

壁を移し、前々回OSしたゴール1辺りの前傾壁。
11bc黒、OSを目指したものの、1pin後のホルドを取り損ね墜落。
次回は保持力が残ってる状態で再挑戦します。

ゴール1下のルートで遊ぶ。
11a黄色、ムーブが分からずテンション。OSしたのに全然覚えてません。
一旦休憩後
10dオレンジ、これも同様、途中でテンションが入る。
ルーフ壁左10c黄色
ルーフ壁右端10c黄色
ルーフ壁中央10c黄色
の4本を登って終了。

今回も14本登り疲れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2018/01/13/8768570/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。