CRUX練習会8/232017/08/25 00:26

この残暑が続く中、水膨れの身体を絞るため、昨夜は3週間ぶりにCRUXで登ってきました。

最近、南大阪から江坂までが遠く感じ、行くだけで結構汗が出てしまいます。

正面左の最近の定番から開始。
10b黒
10b緑
ルーフ左10b茶
これだけで汗が噴き出る。

壁になっている正面11c黄色/
今回も4pin後のトラバースでテンション。
次のクリップがキツイ。今回は次のスローパーに左手が届かず撤退。跳ね返されました。

垂壁11b紺、ここも3pin後の一手が出ないのは同じ。しかし右足が初めてホルドに届いたのは若干の進歩でした。

再度11c黄色/、今度も進歩無く、スローパーで耐えられず、右手を出せぬまま撤退。

スラブ11a緑、今回も核心のトラバースが成功せずに撤退。以前成功したのは幻に終わりそうです。

筋トレ開始。
人気のルーフ赤+、最終クリップした後で尽きてしまいテンション。
正面左11a赤
10d紫、テンションしてしまい売り切れて終了。
早めに帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/08/25/8655744/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。