CRUX練習会8/22017/08/03 21:43

今週もジムで登って来ました。
早目に入れたので,十分に体を解して開始です。

ルーフ左10b茶
正面左10b黒
10b緑

今回も、正面左の11c黄色/
4pin掛けるだけでも疲れるのに、5pinを掛けたら完全にパンプしてテンション。トラバースにも入れなかった。

垂壁11b紺、今回も3pin後のキョンが決まらず墜落。
何度かムーブの練習をしたが、出来ません。今回も進歩無し。

スラブ11a緑T
1便目、先週よりスローパーfで保持できたものの、次のムーブに入れなく落ちる事数回。撤退する。

垂壁の10bオレンジを登り、しばらく休んで2便目、
若干トラバースの手順を思い出したが、後一歩の所で上手く出来ずに撤退。

この2本で疲れました。左腕にはアザが出来てます。

正面左11c黄色/、
疲れた所で挑戦。4pin掛けてトラバースで落ちる。それでも休憩すると
次のホルドが取れるようになったので若干の進歩があった。

後は筋トレ
正面左、11a赤×
10d紫
スラブ10c黒を途中まで登ったら急にパンプしてテンション。
10cが登れなくなったので今回は終了。

スラブで頑張りすぎたのか、今日は一日中腕全体が張ってました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/08/03/8639458/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。