にわか雨のシアター2017/04/29 21:22

朝から快晴の下、不動シアターで登りました。
午前中は風が吹き、体感気温も高くなく快適でした。

岩場には既にクライマーが登ってましたが、我々の後、ガイドがお客さんを連れてきてました。
先ずは普段登らない春月から開始。
随分登ってないので結構難しい、ハングの左から抜ける。

風薫る五月、
クライマーが1pin目を掛ける前に落ちてしまい、受け止めたら飛ばされてしまった。打ち身したが事なきで終える。

マイちゃん、しっかり足場を意識して登る。
倦土重来、以前悩んだ所をカウンターで越す。

昼休憩後、雲行きが怪しくなり始める。
おにぎり岩に移動。
右端のルート、体感5.6程度。
左端のルート、スラブの練習に良い

風が止んで、この辺りから、予報通り雨粒が落ち始める。

左から二つ目、スラブの乗り込みが全てです。
右から二つ目、10aのルートで1pin後の乗り込みが難しい。
上部のスラブも細かく結構難しい。
この後、想定外に雨足が強くなり雷鳴も聞こえてくる。
慌てて撤収して降りると、車道には水溜まりも出来て結構降った様です。

駅前で休んでいると晴れ間が見え始め、、1時間前が嘘のような天気に戻りましたが、こんな日もあると帰って来ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/04/29/8506705/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。