CRUX練習会4/192017/04/20 21:03

昨夜もジムで登りました。
簡単に報告
定時に職場を後にしてジムに入ります。
リード壁は常連さんで賑わってます。遅く入ったので簡単に体を解して開始です。
最近の定番から
ルーフ10cd桃
ルーフ10d水色
右壁10ab水色
一旦休憩後
ルーフ11a赤/
ここで完全にパンプして少し休む。
ルーフ11aオレンジ、今回は最後のクリップでテンション。
体が重そうとは、ビレイしていたらいむさんの言葉、本人も気づかないことを、常連ビレイヤーには分かるようです。
一応十二分のupは終わり。

ルーフ11a紺、ウンテイルートに挑むものの、核心で落ちて撤退。
何でOS出来たのか?謎に包まれます。

正面左11d桃、今回も2pin後のムーブが出来ずテンション。
各停で登る。先週より登れませんでした。

右壁11c黒/、
初めて挑戦したものの、2pin後は各停で登ります。
とても登れる気がしませんでした。

改装されるので、お世話になったルートを最後に登ります。
11c緑、核心の右手が何とか届いて最後のRP。
続いて
10d赤×、予想通り2pinでテンション、
各停で最後まで登り、有終の美を飾って終了。

今日はRed Bullの飲料を持ったお姉さんが、ジムで試飲を勧めてたので飲みましたが、私には効果が無かったようでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/04/20/8494339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。