CRUX練習会4/122017/04/13 18:54

昨夜は肌寒い中、いつものごとく登って来ました。
ジムは、人が多く賑やかです。
遅く入ったので、柔軟もそこそこに登り始めます。

改装以来定番になったルーフから開始。
ルーフ10cd桃/
ルーフ10d水色
スラブ10a赤

今回は、upにルーフを追加する。
ルーフ11a赤
ルーフ11aオレンジ

これで十二分のupになりました。
十分休んだ後、ルーフ右11c緑、
核心に入る前の手に足ムーブが出来ずテンション。
一気に気力が無くなり、数回繰り返し漸く越せたが、
核心の遠いホルドが取れず墜落するだけ。
諦めて降りる。

正面左11d桃、
初めて2pinまで掛けられたが、3pin目はどうしてもクリップ出来ない。
細かなホルドに保持できずにテンション。
各停で上部まで上がるだけでした。

ルーフ11a紺、
ルーフ下の核心ムーブは、正に公園にあるウンテイそのもの、
右手1本で耐えて左手でアンダーを持つのが少し遠い。
クリップして、次が核心、今回は直接右手を出したら綺麗に落ちて終了。
どうしてOSしたか忘れました。気合いの入れ方かな?

11d桃2便目、
2pin目で落ちたが、休み休み登ると3pinが初めてクリップ出来た。
次のトラバースも初めて登れたものの、最後の細かいホルドに耐えられず撤退。
休みながら初めて核心を越せました。

垂壁酉紫、
RPしてから、2回目でしたが、今回も苦手な踏み替えが出来ず落ちる。
そのまま各停で登る。

これで売り切れて本日終了。
今日は他に、TrangoのVergo がジムにあり、試用出来たので新しい経験が出来た。
結構使いやすい印象を持ちました。
少し慣れるのに時間が掛かるかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2017/04/13/8471559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。