CRUX練習会4/62016/04/07 21:19

昨夜は、新年度になり行けるか分からない状況でしたが、何とか体を動かしに行って来ました。
ボルダー壁は閑散としたもの、リード壁もいつもより可成り少なく何処でも登れます。
世間は花見に行っているのでしょう。

今回は前のupルートから始めます。
正面左から
10b茶×
10c桃/
最近出来た右壁10a赤

一旦休憩後、垂壁を登る。
10b水色
10b黄緑
10c緑
6本でup終了。

登れそうで登れない〔垂壁11cに挑戦。
1便目、初めて足場が滑りって落ちる。相変わらず隕石ホルドが
持ち難くその一手が出し難い。
各停で終了点まで登る。
2便目、前回落ちた所は慎重に登ったものの、3pin掛けて次の
左ホルドを取るムーブで体が動かず落ちる。
今日も全然駄目です。
3便目、気合いを入れたが、今度はずっと落ち続けているムーブで又しても落ちる。
1テンで登っているのに、段々落ちる所が増えてます。
全然到達点が見えなくなりました。

今週はこれで終わったようなもの。
しばらく登ってない正面左端12ぁに挑戦。
レイバックルートに難儀しながら4pinでテンション。
各停で終了点まで登るのが精一杯でした。

続いて、強制的にノルマにされた垂壁黒ザル。
疲れてた中で登り、今回は終了点二手前で落ちてしまった。
続いて
正面中央10c桃/
で終わり。
何時もより遅く入ったにも関わらず、本数だけは登った夜でした。
しかし、全然体が動かなかったのは、仕事が影響しているのでしょう。
当分こんな日が続きそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2016/04/07/8067173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。