今週もグラビティ2016/04/02 00:19

今週も金曜日の夜に登ってきました。
2週連続でグラビティに来たのは初めてのように思います。

今週もゴール3辺りの壁から登ります。
流石に慣れてきたので10bから始めます。
右側10b赤
10b水色?
10c赤/
一旦休憩
10d桃
10c黒
で今回のupは終了。

正面壁右側に出来た今月のマンスリー
10b黒白、上部で一部登り難いがグレード通りでしょう。
左横10a赤
右横10c黄色/
右端10b緑/
右側10dオレンジ

ここで定番右奥壁凹角
11bc緑×、今回も最終ホルドに手が届いたが、上手く掛からず落ちてしまった。
右側壁11ab茶×、久々でも登れた。
再び正面壁右端
10c桃/、終了点を掴みながら落ちてしまった。

左端に移動
10c赤/、今回は上手く登れた。
続いて10d黒、乗り越しでパンプしてしまいテンション。
休みながら登る。

再度定番の右奥壁凹角11bc緑×
今度は5pin目で尽きてテンション。各停で核心ムーブのお復習いをする。
しかし、前傾壁ばかりで疲れました。

最後ルーフ10d緑。
余力の無い状態で登ると、ルールに入ったら急にパンプしてしまい途中でテンション。
休みを入れたにも関わらず、最後まで登れず撤退。
これで今日は終了です。

今週は水曜日と中一日の今日登ったので、エネルギーが早々に切れてしまい17本と本数が少なくなりました。
でも、正面の前傾壁を8本登ったので良いトレーニングになりました。
しかし、あと1本忘れているような気がします。
何処だったかなぁ???

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2016/04/02/8063128/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。