快適だったシアター2015/04/30 18:49

昨日はシアターで登ってきました。
今回の相棒はらいむさん。
前回は雨の後に来たので、ほとんど登れる所が無く、実質今回がはじめてになります。

岩場は3人組のみ、今日も静かな岩場になりました。
先ずはマスターOSの挑戦。
1.マイちゃん
2.倦土重来
3.風薫る五月
とここまで順調。
4.夕焼けポンポン、核心下でバランスを崩し落下。核心もクリップが出来ずテンション。止まる所は決まっているようです。
ムーブを探りながら終了点へ。
5.2便目、今度は核心のクリップでもたつき落下。休めば登れたので次回に期待しましょう。

私は春一番に挑戦。
ムーブを思い出しながら、探りながら登ります。
妙に体が固く動きが悪い。核心下で無駄な力を使いテンション。
全然手順が分からなくなった。
仕切り直すこと数回でやっと手順が固まった。
核心も、冬の間保てたカンテがしっかり掴めず、新たにムーブを探すことになった。
どうにか右足を上げるムーブを見つけるが、確率が悪い。
取り敢えずクリップして降りる。

昼休憩。空から数滴雨粒が落ちてくる。でもこれだけでした。

6.バレンタインドリーム、棚から上で落ちてしまう。1テン。
7.狐の嫁入り、ここも棚から上の核心で保持力を使い果たしたようで撤退。
回収便を出す。

春一番、2便目。
イメージを描き挑んだが、核心の縦カチが保てずムーブを起こせずテンション。
もう一度、核心手前からムーブを確認して登る。
どうにか登れたが、まだまだ時間が掛かりそうです。

8.いんちきカンテ、TRで挑戦。ここは前回も登ってお気に入のようです。

風呂屋の番台。棚から上の縦ホルドが取れれば大丈夫、

空飛ぶ円盤。前回散々な出来で、棚から上に登れなかったので苦手意識が芽生えてます。
予想通り棚から一歩で落ちてしまい、なかなか上がれません。
最後に左手をクロスに出すとやっと届きクリップ。
その上も苦戦しながら通過して登れた。

終始曇り空で、陽射しが遮られて快適な岩場でした。
昨夜は普段以上に疲れてしまい、早めに就眠することになってしまった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2015/04/30/7624121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。