CRUX練習会6/52013/06/06 18:54

2週間ぶりにジムに行ってきました。
このところトレーニング不足で、保持力が落ちていると感じてましたが、予想通
り全然ホルドが持てませんでした。
前日の疲れか脚が張っており、柔軟を丁寧にしてから定番でUp開始。

正面左壁
10c桃、手順を間違えてしまい、無駄な力を使った。
10cd黒/、足場を間違え腕に負担がきてしまった。
10b赤×、手順が分かり難い。
これだけでシンドイ。最後は落ちそうになりました。
更に、
10d黒/、
10cd水色/、最後にホルドを間違えた。
十分過ぎるUpは終わり。腕が完全にパンプして汗が滲んできます。

不知火さんのリクエストで右壁10cdオレンジ+。
前回各停で登ったルートで、とても苦手です。
1便目、中間部の大ガバの上のクロスが出来ずテンション。終了点下のイボイボ
ホルドが持てずテンション。2テンで登る。
2便目、気合いを入れて取りかかる。大ガバからはレストを心がけ核心イボイボ
をしっかり掴み、最後はカウンターで登った。
登れてヤレヤレといったところでした、しかし、記録を見ると既にOSしてた
ルートでした。
全く意識に無かった、ようOSしたものです。

さて、近々壁が更新されるそうなので、懸案の12aに挑戦。
12a黄色菱、例のごとくコルネ横のクリップで消耗し、核心まで達せません。
今回も足掻きながら核心を飛ばして登ってしまった。
もう諦めるしかなさそうです。

これで使い尽くしたので、後は筋トレ。
ルーフ11bc桃/、ルーフ下で早くもテン。手順が分からなくなった。ルーフを越
してからもテン、結局3テンになった。
正面10b黒、これも途中で尽きてしまい2テン。
ルーフ左10c茶、レストしながら登れるルートも、今回は最後にテン。もう売
り切れです。
最後に別れを惜しむ気持ちで、お世話になった10b青+、最近はクライムダウ
ンにも使わなくなったのに、最後は落ちそうになった。
締めくくりは10ab赤、凹角でレストしながら必死で何とか登った。

昨夜は久々に13本登り良いトレーニングになりました。少し休むと登れませんね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2013/06/06/6838380/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。