帰り道は反省猿2012/01/19 21:58

昨夜は、練習会は無し。代わりに自主トレに行ってきました。
ジム内は閑散としていましたが、20時過ぎると徐々に常連さんが現れ、終わる頃には賑やかにトライしていました。
私は、ルーフに出来た11cdに挑戦、どのルートにするか迷った末、桃色×に挑戦することにした。その前に恒例のルートからUp開始。

正面左
10c緑
10c緑×
10c紫/

15分休憩後
10c黒T
10c茶お玉
10bc水色
の6本でUpは終わり。

目標ルート、ルーフ11cd桃×
1便目、ルーフ乗り越しの左クロスで落ちてしまう。終了点前のクロスで力尽きテンション、結局3テンになった。
2便目、例のクロス後の手順を換えて挑むが、一手間違えテンション、でも1テンで登れたので進歩有り。
この辺りから、ルーフが混み始めたので、次回に持ち越し決定。

右壁で筋トレ開始
11a桃×、久々に何とかRP。
10a黄色/、ギリギリでRP。

11a緑×、保持力が尽きて各停になってしまう。次回の課題になりました。
スラブ10b桃/、核心の洗濯岩でテンション、あきまへんわ。これも一生懸命に登った。

最後は、正面左のUpルート10b青をクライムダウンして終了。
ジム内は最初寒かったものの、登り始めるとそこそこ温かくなり登り易く感じました。

ところで、帰りの地下鉄での出来事。
電車に乗りこむと、酔っぱらいの若い男性が倒れている。直前に倒れたらしく周辺の乗客が避けるようにしていた。
そのまま出発するかと思いきや、丁度巡回してた駅員が男性を見つけ、運転手と車掌に連絡を取り、車内放送でしばらく遅れると放送が流れた。
直ぐに数名の駅員が駆けつけ保護する、その内に駅長らしき人物も登場し、車外に連れ出した。
その間に車内清掃用にペットボトルに入った灰を持ち込み、散布する。
一旦清掃が終わり、電車が動き始めたのは10分程度後だと思っていたが、実際は6分くらいでした。
中津で再度乗務係の人が乗り込み清掃をしてました。
ジムに通い始めて初めての体験であり、数多く汚点の残る身には、明日は我が身と思い知らされたのでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2012/01/19/6298740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。