クライミング練習会6/22010/06/03 01:36

夜も登ってきました。
ジムは暑くもなく寒くもなく、それ程人も多くなく非常に快適でした。
しかし、今夜は成果無し、あと2手で3回落ちてしまいました。

先ず、右壁110度から
10bc桃
10b茶
10ab青
で前腕がパンプします。
10c黒
スラブ10a緑寅でUpは終わり。

今夜の目標、右壁110度11cd茶
1便目、中間部のムーブは出来たのだが、終了点前のホルドに届かず墜落。
休んで、足を入れ替えずにすると、次のホルドに届いた。
2便目、順調に終了点2手前まで進んだが、ムーブを間違い消耗して、ホルドに届いたものの保持できず墜落。
いつもなら、筋トレモードに入るが、納得行かないのでムーブの確認のつもりで3便目にトライ。
下部、中部とも順調に進んで、意外と登れることが分かった。
しかし、終了点前のホルドに届かず墜落。
今夜は3便とも同じ所で落ちてしまった。

例によって筋トレモード。
ルーフ10d赤
最後に垂壁10cd桃をそれぞれRPして終了。
最近本数が少ないです。10本なり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2010/06/03/5134324/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。