クライミング練習会3/252010/03/27 00:05


昨夜は、寒の戻りの夜になってしまいました。
帰りは、フードを被って寒さを避けながら帰って来ました。

近々右壁の改装があるらしいので、今回も右壁中心で登ります。
その前に、正面左から
10ab青
10ab赤/

少しして
右壁10c赤
10c緑/ すっかり手順を忘れており、2テンしてしまった。

じっくり休んで再度
10c緑/、無事にRPできた。

本命11cd黄色菱
1便目、核心のマッチで墜落、どうも苦手です。
2便目、またまた同じ箇所で、クロス気味に挑むが墜落。
苦手意識が芽生えてしまった。

初心者の方のビレイをしたり、実験台になってたりしてると時間が経ってしまい筋トレ時間に突入。
スラブ5.9を登る。

11a桃/を先週に続き登るが、途中でテンション。
最後に
10c緑× を何とかRPして終了。

最近本数が少なくて少し物足りない気がするが、今週もジムが混んでたので仕方ないでしょう。
来週まで壁が残ってれば、11cd最後の挑戦をします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2010/03/27/4975637/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。