初のパンプ大阪2010/03/22 22:03

今日は良い天気でしたが、室内ジムへ行ってきました。
初めてのジムは勝手が違って新鮮です。

受付をしてると助役が現れ、直にまるいさんも現れて、今日は3人でOSトライです。

先ず左の壁、
10a赤
10a橙+
CRUXと較べて壁が高いので、2本登ると腕に効いてきます。

右前傾壁10d水色/
カバの連続でUpには良い。

右ルーフ11a桃
助役お勧めで、かなり被ったルートですが、レストも何カ所か出来るので最後まで登れた。

右前傾壁11a桃
カンテ沿いに登り、少しバランスが必要だった。

左壁11b橙V
まるいさんが難儀してたので手強そうだが、やったみた。
しかし、核心のスローパーで落ちてしまいOSならず。本日唯一の2テン。

右前傾壁11c水色
グレードの割りに大きなホルドが続き、お買い得ルートでした。

右壁奥11a桃
凹角を使うガバルートだが、最後の数手で落ちそうになった。

昼から登り始めて既に夕方になり、保持力も無くなってきたのでここで終了。

最初からOSトライばかりで、本数を登れませんでしたが、8本中7本OS出来たので
満足出来る内容でした。
時には違うジムで武者修行も良いですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2010/03/22/4964585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。