久しぶりのランニング2010/03/16 22:14

もう1ヶ月以上走ってなかったので、風があったものの今日は暖かいし走ってみた。
いつもの公園コースと湖畔コースを繋げて13km程です。

走る前に体重を量ると今年最重を示している。最近はクライミングばかりで、全然走ってなかったので仕方ないかな。
体がランニングモードに戻るまで、当分慣らし運転です。

走り出すと意外に体が動き感触が良い。しかし、上り坂になると重力を非常に感じてしまい脚が出ない。
5kmまでは予想通りのタイムに収まった。徐々に遅れだし10kmの目標タイムから大幅に遅れる。
最後はトボトボ走って1時間20分弱で帰ってきた。
今の実力はこんなものでしょう。
しかし2ヵ月で体作りをしなければなりません。間に合うやろか。

久々に走って早くも体全体に脱力感が漂ってます。夕食も少し食べただけで終わりました。
昨夜の疲れも残ってるし今夜はもう寝ようっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2010/03/16/4952391/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。