CRUX練習会6/102020/06/11 21:47

昨夜も練習会で汗を流しました。
今週になり、急激に蒸し暑く感じ始めたら梅雨入りしたそうです。
復活後3週目になり、ぼつぼつ身体が動き始めた感じでした。

先ずは今週出来たルートから、最近は毎週ルートが出来、いずれも10台で、登れない私には好都合です。

正面左
10aオレンジ、グレード通り。
10ab茶、
右壁10a緑、これもグレード通り、最後が少し遠いかな。

先週RPしたルーフ10c黒、今回は少し余裕有り、これから毎回登る事にします。

正面左11a水色、
これは2月に出来たルートで、私もRPしていたそうだが、すっかり忘れており、再度RPを目指してます。
1便目、下部のハイステップでムーブを間違える、上部も各停。
2便目、下部は出来たものの、上部の一手のムーブを間違えテンション。
3便目、またしても上部で上手くムーブが繋がらずテンション。
結局今日は登れませんでした。

筋トレ
垂壁10c黒、OSして以来敗退の連続、今日も下部のスローパーで止まりました。

再度10aオレンジ、
10a茶、
10ab緑
で終了。
22時で閉店なので、間隔を短くして登りましたが、まだまだ本数が少なく感じます。

追記:今週から閉店が23時になったそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2020/06/11/9256597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。