2カ月ぶりの烏帽子2019/04/20 22:57

朝から絶好の好天の下、久しぶりに烏帽子まで行って来ました。
例の如く、TRのスダレ状態が待ってます。
久しぶりに見る会員の顔も見つけた他、知人を多数目にしました。
その隙間を縫って始めました。

先ずはゴールドフィンガー、
左のゴールデンハーフを登っていたパティーのロープが動かなくなったとの事で、横から助けると終了点に結び目が出来ており、結び目を解くため一旦降りる。
再度、登り直したが、今日は手順が違い結構疲れた。

ウィング、
一年以上登ってなかったので、核心のムーブが恐く感じたが、何とか登れた。
まいど、
下部、中部、上部の核心を手順を思い出しながら登ったが、何処も毎回違った登りになったと思う。

午後はジャスティス、
ここも一年以上登ってなかったので、足場を見失い1テンになってしまった。もう何年RPしてないだろう?タキシードボディを登ってた頃が懐かしい。

駒形へ移動し、フィギアヘッド、
RP以来、たぶん5年以上塩漬けにしてたルートで、久々に登ると全然登れませんでした。
中間部の核心で止まり、上部の核心下で止まる。
最大の核心もムーブは分かるが、体が思い通りに動きません。
足場を探しながら登るので疲れてしまい、結局A0で突破する。
全く足場を覚えて無く、探しながら登ると全然ダメで、長年封印してきたツケが回って来てしまった。

百合の花、上部が濡れてました。
イグジット、中間部で初めて落ちてしまう。もうヨレヨレでした。

クライミング日和の中、歯応えのあるルートばかり登り、可成り疲れた一日になりました。
しかし、登れなかったけど充実した一日を過ごせました。
2週間体を動かしてなかったので堪えた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/04/20/9062319/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。