CRUX練習会4/32019/04/04 20:30

寒の戻りの中、昨夜は2週間ぶりにジムで登りました。
全然体を動かしてなかったので、どうなるや?
新年度に入ってジムは最近に無く、リード壁もボルダー壁も混んでます。

先ずは定番から
右壁10bc茶
ルーフ10c赤/
正面左10b茶
一旦休憩後
ルーフ右
10b茶
10bオレンジ
でupは終わり。

今週出来たらしいルーフ左11a黄色
先にOSした人のムーブは参考にならず、チビの私は独自に考えてみた。
出だしのムーブは予想通り。
上部の持ち替えはアンダー気味に取ると楽に届く。
最後の終了点は遠くて結構な核心でした。OS。
助役に依れば、動きが良かったとか、調子が良い様に見えるそうだが全然感じません。

右壁10c水色、あまり得意で無いムーブが続くルートで、上部でテンション。苦手です。

右壁12a桃、無謀にもリクエストに応えて挑戦したが、案の定、核心で止まってしまった。
その上のムーブも繰り出せず撤退。妥当な結果でしょう。

スラブ黄色、
数回挑戦してますが、毎回上部の同じ所で止まります。
ところが今回は、今まで落ちなかった中盤でテンション。
トレーニング不足で上部で撤退する。

最後に垂壁
Redboar
10cオレンジ
を登って終了。
今回も体を動かせて気分転換になりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/04/04/9055586/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。