4週連続烏帽子2019/02/17 22:12

今週も烏帽子で登って来ました。
4週も続けて烏帽子に行くのは、5年以上無かったことです。
今日の岩場は例の混雑で、登れるルートは限られており、隙間を見つけて登る状態でした。
例会もあったので、メンバーが至る所に分散してます。

今回の目標は、イナイいないバアの直登。
到着と同時に雨粒が落ち始めたので、早速取り付く。

1便目、
う~ん、やっぱり細かいカチの連続で、左から右手に移すムーブが決まらない。何度か試して撤退。
2便目、
またも、同じ所で落ちる。右足の位置を変えると可能性が見えてきた。
だが溜め息が出る。。。!

アルゼンチリ、
2pin目から掛け始め登る。もう数十回登ってるにも係わらず、間隔が開くとリセットされてしまう。

昼になり、タフ。
今週は、核心ホルドの掛かりが悪くバイト跡を取るムーブを起こせなかった。
結局3テンになってしまう。毎週登ってるのに登れなくなっており体力の低下を感じます。

午後は、おじいちゃん。
今回は、マスターで通常どおり登れた。今日唯一の成果でした。

イナイいないバア、3便目。
またまた、同じムーブで落ちてしまったが、次の右カチを取る所から始めると登れた。
上部も直登を試みたが、後一歩で登れずに終わる。
盛り上がろう、
今回も下部のトウーフックが決まらず落ちる。
上部も登るが、全然保持出来ずに終わった。

最後は、ハーフ&ハーフで終わり。
あまり本数を登れなかったが、結構疲れました。
課題はいつ落とせるやら?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gomashio.asablo.jp/blog/2019/02/17/9037438/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。